[vine-users:080369] 5.1CD版をインストール後、再起動時に止まる

Kiyotaka Ishizuka kiyo @ ishizuka-jp.com

Dell 1600SC(Xeon2.8GHz,Mem1G,SCSI raid1仕様)にCD版のVineLinux5.1をインス
トールしようとしています。テキストモードのCustomで以下のパッケージをイン
ストール後、再起動するとVine Linuxのロゴが出たところで止まってしまい、
CapsLockとScrollLockのランプが点滅した状態になり、そのままの状態で止まっ
てしまいます。4.2をインストールしてみたところ、問題なく起動できましたが、
5.1にUpgradeすると同じ症状になります。何かわかる方が見えましたらアドバイ
スをいただければ幸いです。

    テキストペースインターネット
    オフィスツール
    メールサーバー