[vine-users:080371] Re: [参加者募集] 第 2 回 Vine Linuxユーザの集い - RPM パッケージ作成ハンズオン -

T.Kabu kabu @ fvg-on.net

こんにちは、蕪木@恵比寿です。

> 追加情報をアナウンスいたします。

> "Vine Linux 5 がインストールされた PC を持参できる方" となっておりましたが、
> パソコンを持参できない方も参加可能です。
> SRA OSS さんのご厚意で、
> トレーニングルームの PC を利用させていただけるようになりました。
> SRA OSS 石井さんおよび SRA OSS の皆々様のご支援に感謝いたします。

フルキーボードの方が打ちやすいからありがたいです。(^-^)/

…あ、フルキーボードなのかな!?!?