[vine-users:080372] 【お知らせ】 Vine Linux 5.1 向けパッケージング週間を実施します

HARADA Kazutaka kazutaka @ dc4.so-net.ne.jp

ハラダです。
(CC に VinePlus, VineSeed ML を入れています)

やっと準備が整いましたので、Vine Linux 5.1 向けパッケージング
週間実施のお知らせです。

今回は、事前に募集したパッケージング候補アプリケーションに対して
人気投票形式でアンケートを実施する、というやり方を取りますので、
下記を一読の上、是非投票をお願いします。

≪1. 投票される方への説明≫
Vine Linux 5.1 向けに Vine Plus として新たにパッケージを作成
して欲しいもの、あるいは更新して欲しいものを、アプリケーションの
一覧から選んで投票します。

[投票方法]
Google ドキュメントを使ったアンケートページを使って、作成・更新
を希望するアプリケーションを最大5つまで選んで投票してください。

(*CSS 等をいじるために docs.google.com 外にファイルを置いてます)

[期間]
2010年5月22日(土)〜2010年5月30日(日)の9日間

[その他]
・原則、投票は一人一回でお願いします。
  どーしても5つじゃ足りない!という方が居たら個別にご相談ください。
・二重投票や不適切と思われる投票内容については、こちらで適宜削除
  しますので予めご了承ください。
・投票状況のグラフは以下の URL から参照できます。

その他、質問や気になる点などがあればこのメールに返信する形で
お願いします。

≪2. パッケージを作成される方への説明≫
上記人気投票の様子を見ながらパッケージを作成しようと思った
方は、以下の手順で BTS に登録をお願いします。

[手順]
○ まず BTS の要望ページから "[VLPW] xxxxx のパッケージ作成" (または
   バージョンアップ)として新規レポートを投稿します。
   *VLPW: Vine Linux Packaging Week の略
○ パッケージを作成します。
○ パッケージが作成できたら incoming に put して、BTS のレポート
   にその旨リプライを記入して終わりです。

[期間]
2010年5月22日(土)〜2010年6月13日(日)の23日間 を目安とします。

[その他]
・パッケージの作成が完了したものは、私の方でインストールが可能に
  なったのを確認しながら BTS を閉じていきます。
・上記期間を過ぎても作成が完了しなかったものは、却下として
  BTS を閉じます。
・作成しようと思ったけどやっぱり止めた、という場合も BTS に
  リプライしてください。

その他、疑問点や問題点については別途 Vine Plus/VineSeed ML 宛で
相談をお願いします。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka @ dc4.so-net.ne.jp