[vine-users:080326] 【お知らせ】 パッケージング週間向け、事前アンケートを実施します

HARADA Kazutaka kazutaka @ dc4.so-net.ne.jp

ハラダです。
(CC に VineSeed ML を入れています)

Vine Linux 5.1 がリリースされてからしばらく経ちますので、
そろそろ久しぶりにパッケージング週間をやろうと思います。

で、今回は人気投票形式でやろうと思ってまして、その為に
まずは事前アンケートを準備しました。

ということで、興味のある方は下記の説明を読んでご協力を
お願いします。

[目的]
Vine Linux 5.1 向けパッケージング週間の人気投票用に、
候補としてリストアップするアプリケーションを募集します。

[投票方法]
Google ドキュメントを使ったアンケートページを使って、
人気投票候補のアプリケーションの情報を投稿してもらいます。

(*CSS 等をいじるために docs.google.com 外にファイルを置いてます)

[期間]
2010年5月9日(日)〜2010年5月16日(日)の8日間を予定

[その他]
・原則、一人3 アプリケーションまででお願いします。
  これは対象が偏ったりするのを防ぐためですが、どーしても3つじゃ
  足りないという方が居たら個別にご相談ください。
  (1回の回答で3つまで記入できるようになっています)
・既に Vine Plus にあるパッケージのバージョンアップの要望でも
  OKです。(名前か説明文に更新希望、と書き添えてもらえると助かります)
・BTS の要望に登録されているものでも、候補に加えたいものがある時は
  投稿してもらって構いません。
・情報が不足しているものや不適切なものが投稿されていた場合、あるいは
  想定以上に対象アプリケーションが集まり過ぎた場合などは、こちらで
  対象を絞り込む場合が有りますので予めご了承ください。
・本番の人気投票は、候補アプリを整理してページを作成する必要がある
  ので、今回のアンケートの締切後から1週間後を目処に実施したいと
  思っています。

その他、質問や気になる点などがあればこのメールに返信する形で
お願いします。
(極力 vine-users の方のメールに返信を集約してもらえると助かります)

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka @ dc4.so-net.ne.jp