[vine-users:080352] Re: 【お知らせ】 パッケージング週間向け、事前アンケートを実施します

HARADA Kazutaka kazutaka @ dc4.so-net.ne.jp

ハラダです。

(2010年05月08日 22:53), HARADA Kazutaka wrote:
> で、今回は人気投票形式でやろうと思ってまして、その為に
> まずは事前アンケートを準備しました。
>
> ということで、興味のある方は下記の説明を読んでご協力を
> お願いします。

↑ですが、今のところ7名の方からしか回答していただけていません。

あまり数が集まらないと人気投票形式にしても面白くないので、
興味のある方は是非ご協力をおねがいします。

締切りまであと二日ありますので、個人的なお薦めや気になっている
アプリケーション等を提案してみてください。

よろしくお願いします。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka @ dc4.so-net.ne.jp