[vine-users:080358] Re: dvipdfmx について

Munehiro Yamamoto munepi @ cg8.so-net.ne.jp

山本@千葉です。

現状を報告いたします。

BTS に登録しまして、
ちょうど昨日、
本件の不具合を修正した rpm を作成しました。
この rpm はあくまでもバグフィックスの候補版です。

986: dvipdfmxでpngが埋め込めない
http://bts.vinelinux.org/guest.cgi?action=view_report&id=986&project=VineLinux

すでに proposed-updates リポジトリに上がっていると思います。
現在 ppc 版のリビルド待ちとテスト待ちです。

ご不便をお掛けしますが、
バグフィックスが発行されるまで、もうしばらくお待ち下さいませ。

山本 宗宏
GPG Key ID: 0x7637A1D1
GPG Key Fingerprint: 570B C7E6 E5F3 E14F 0898  3EB8 8ECC 8310 7637 A1D1