[vine-users:080404] Re: audacious-madについて

K.Moriyama mistletoe @ s9.dion.ne.jp

森山です。

  返事が遅れまして、すみません。

On SaOn Sat, 05 Jun 2010 17:13:01 +0900 (JST)
MURAKAMI Tomokazu <tomone @ p-act.sakura.ne.jp> wrote:

> /usr/lib/audacious/Input/madplug.so
>
> があるのに認識されず、MP3 が鳴らなくなりました。

  [ /usr/lib/audacious/Input/madplug.so ]は無いので、違う
のかも知れませんが、

> よく見たら、audacious-mad のバージョンが古い。
>
> それで、audacious-mad と self-build-audacious-mad を一旦削除してみて、
> 再度入れてみたら MP3 が鳴るようになりました。

  ここら辺は影響が有るのかも。

On Sat, 05 Jun 2010 17:35:07 +0900 (JST)
Araki Kan <araki-kan @ jcom.home.ne.jp> wrote:

> 昨年の 9 月に投稿したのですが、私の場合、libxml2-devel がインストールさ
> れていないことが原因で make ができませんでした。

  すみません、最初に記載しておくべきでした。libxml2-develは入れて
有るのですが、rpmの作成でエラーとなります。

On Sat, 5 Jun 2010 22:10:47 +0900
"M.H" <misty_haiku @ ybb.ne.jp> wrote:

> こんばんは、M.H といいます。

> audacious 本体のバージョンが 2.1 から 2.3 に上がってないんじゃないでしょうか。

  ご指摘の通りで、audacious本体が古いままでした。apt-getで
実行しているのでaudacious本体は更新されたものと思い込んで
しまいました。どうも、お騒がせしました。

みなさん、どうもありがとうございました。
--
K.Moriyama