[vine-users:080397] Anthy バージョンアップ

Hidehiro Tajiri tajiri.h @ gmail.com

田尻@常時ロムです。

昨日、anthy-9100h-7vl5からanthy-9100h-9vl5へバージョンアップしました。

今日、emacs + mewにてメールを作成しようとして、ローマ字変換で日本語の入力
を行って漢字変換した所、数字の羅列でわけが分からないことになりました。

Vine 5.1 x86_64で、emacs-23.1-9vl5、mew-7.0.50を使用し、日本語変換は
egg-anthyです。これをanthyにすれば漢字変換は正常です。しかし使いにくいの
で昔からtamagoを使用してます。なお他のソフトでの漢字変換は新バージョンで
も問題ないようです。

現時点ではanthyのバージョンを古いのに戻したので漢字変換は問題ありません。

詳細な技術的情報を提供出来るだけのスキルがないので、起きた現象のみ、ここ
での報告とさせていただきますがご容赦下さい。