[vine-users:080396] Re: audacious-madについて

M.H misty_haiku @ ybb.ne.jp

こんばんは、M.H といいます。

> 以下のパッケージが新たにインストールされます:
>   self-build-audacious-mad
> アップグレード: 0 個, 新規インストール: 1 個, 削除: 0 個, 保留: 4 個

audacious 本体のバージョンが 2.1 から 2.3 に上がってないんじゃないでしょうか。

audacious, audacious-devel, audacious-libs あたりが保留のままでも、
self-build-audacious-mad-2.3 は Requires: audacious-devel >= 2.1-1 とかなので、
インストールされてしまって、ビルドに失敗します。
/var/tmp/self-build-audacious-mad.log を見ればわかるかも知れません。

Thanks!
  -M.H