[vine-users:080391] Re: マウスポインタの拡大

HARADA Kazutaka kazutaka @ dc4.so-net.ne.jp

ハラダです。

(2010年06月01日 20:44), Araki Kan wrote:
> 私も普通のカーソルでいいんですが、とりあえず gnome-look.org からダウン
> ロードしたものから大きめのものを選んで /usr/share/icons/Vine/cursor と
> 入れ替えて使っています。

ダウンロードしたファイル(tar.gz とか)を「外観の設定」画面にドラッグ&
ドロップすることでもインストールできますので、ユーザー単位でマウス
カーソルを追加するのであれば、こっちの方が楽かも知れません。

# 必ずしも全部これでインストールできる訳ではないようですが、
# ちょっと試した感じでは新しめのなら大丈夫そうでした。

Kazutaka HARADA
  e-mail:kazutaka @ dc4.so-net.ne.jp