[vine-users:080390] Re: マウスポインタの拡大

Araki Kan araki-kan @ jcom.home.ne.jp

荒木です。お世話になります。

On: Tue, 01 Jun 2010 09:43:02 +0900 (JST)
長南洋一 <cyoichi @ maple.ocn.ne.jp> wrote

> 長南です。お久しぶりです。
>
> 大里さんのメールより [vine-users:080381]

> マウスカーソルのファイルって、/usr/share/icons 以下にあるんですか。
> 知りませんでした。
>
> debian では /usr/share/icons/DMZ-{White,Black}/cursors に
> マウスカーソルがあるようです。わたしは大里さんを見習って、
> この DMZ-{White,Black} を Vine の /usr/share/icons に
> コピーしてしまいました。

> [...]
私も普通のカーソルでいいんですが、とりあえず gnome-look.org からダウン
ロードしたものから大きめのものを選んで /usr/share/icons/Vine/cursor と
入れ替えて使っています。

(V)ovo(V) Araki Kan
araki-kan @ jcom.home.ne.jp