[vine-users:080388] Re: マウスポインタの拡大

長南洋一 cyoichi @ maple.ocn.ne.jp

長南です。お久しぶりです。

大里さんのメールより [vine-users:080381]

>  なんか、/usr/share/icons/Vine/cursors/ の中身が不足しているような気が
> したので、別の CentOS 機の /usr/share/icons/Bluecurve/cursors/ の中身と
> 入れ替えてあげたら出てきました。

マウスカーソルのファイルって、/usr/share/icons 以下にあるんですか。
知りませんでした。

debian では /usr/share/icons/DMZ-{White,Black}/cursors に
マウスカーソルがあるようです。わたしは大里さんを見習って、
この DMZ-{White,Black} を Vine の /usr/share/icons に
コピーしてしまいました。

鈴木さんのメール [vine-users:080383] にあった gnome-look.org も
覗いて、二つ三つダウンロードしてみたのですが、なんだかファンシー
グッズみたいなカーソルばかりのようで……。わたしとしてはサイズの
変更ができれば、普通のカーソルがいいんだけど。

--
長南洋一