[vine-users:080389] Re: マウスポインタの拡大

Araki Kan araki-kan @ jcom.home.ne.jp

荒木です。

On: Mon, 31 May 2010 15:54:31 +0900
Daisuke SUZUKI <daisuke @ linux.or.jp> wrote

> 鈴木です。

> Vine の default xcursor theme は固定サイズです。
> サイズ変更には対応していません。
> (少なくともVineSeedを含む現在のバージョンでは)中身が不足している
> のではなく仕様です。
>
> 可変サイズ(正確には複数のサイズでデザインしたカーソルを
> 統合したもの)に対応したテーマを利用すれば、サイズが変更
> できるようになります。gnome-looks.org などで探してみると
> サイズ変更の対応非対応含めてさまざまなものが見つかると
> 思います。

gnome-looks.org からダウンロードしたカーソルから、大きめのものを選んで
オリジナルのカーソルと入れ替えてみました。

とりあえずは、この設定でつかってみます。
一番しっくりくるのは標準のカーソルの大きいものがよいのですが。

ありがとうございました。

(V)ovo(V) Araki Kan
araki-kan @ jcom.home.ne.jp