[vine-users:080392] 第2回 Vine Linuxユーザの集い -RPMパッケージ作成ハンズオン- 参加のお礼

kotani minoru kota.lion @ orange.zero.jp

おはようございます、Johnsonです。

「第2回 Vine Linux ユーザの集い」に参加させてい頂きましたが、業務繁忙のためお礼が遅れ申し訳ありません。
このようなイベントを設けていただき、ありがとうございました。
丁寧にご指導いただいたお陰で、rpm作成の流れが(概ね?)理解できたことは非常に有意義でした。
また、持参した課題のrpmがインストールでき、さらに(一見)正常に動作できたことは、良い成功体験となりました。
ドキュメントを読むなりして、勉強したいと思います。
また、このようなイベントがあれば、是非、参加させていただきたいと思います。
略儀ながら、お礼まで。