[vine-users:080781] Re: vine5.2がインストールできませんでした。

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

DVDなどからインストールできない問題はそれはそれで解決が必要
だとは思いますが、とりあえずの解決策として。

2010年12月15日23:12 KATOU Manabu <katomana @ gray.plala.or.jp>:
> 5.1でも,ファイルサーバー用途には問題が発生していないので,もう少し気
> 長に様子を見てみようかと思っています。

5.1から5.2への更新にはISOイメージなどを使う必要はなく、
インターネットにさえ繋がっていれば容易に更新できます。

簡単な手順は
http://vinelinux.org/vlmagazine/20101215.html
昨日付けでここに書いています。
ただ、既に本日より(予告されていた通り)5.1を含む5系のapt-lineは
5.2を指すようになりましたので、そのまま通常通りパッケージの更新を
やっていただければ、そのまま5.2になります。

--
いわい