[vine-users:080780] Re: vine5.2がインストールできませんでした。

KATO Masashi mkato @ par.odn.ne.jp

加藤です。

Wed, 15 Dec 2010 23:12:11 +0900 付
KATOU Manabuさんのメールより引用:

>  リセットして通常モード(ただし,テキストモード)でならば,もと記事の
> [vine-users:080770]のところまでは進みます。

メディアチェックまでは問題はなかったならのなら、ハードウェア的な適性に問
題が有るのかも知れませんね。
atom や WD20EARS に関連する事なら、ちょっと自分の手にはおえませんので、
他の方のリプライをお待ち下さい。
又は、最初に書きましたように、BTS (http://vinelinux.org/bts.html) に報告
されて反応を待ってみて下さい。

>  DVD-Rを焼いたのですが,Vine5.1マシンには光学メディアは登載していない
> ことを,そのあとで思い出しました(^_^;)。

おっと、繋がってないならどうしようもないですね (^ ^;;
ご余裕のできた時にでも、Vine マシンにも光学ドライブを付けて上げて下さ
い。DVD 鑑賞などにも使えるでしょうから。

>  VirtualBoxにインストールしようと思った理由は,Vine5.1マシンと別のマ
> シン(Windows7)で,USBメモリからのインストールを試してみようと思ったか
> らでした。

あ、なるほど USB インストールテスト的な意味でしたか。余計な講釈をタレて
しまったような...(^ ^;;

--
加藤 雅 <mkato @ par.odn.ne.jp>
	http://okatanainfo.web.fc2.com/