[vine-users:080783] Re: vine5.2 がインストールできませんでした。

h_yamakawa @ hsm.sakura.ne.jp h_yamakawa @ hsm.sakura.ne.jp

いつもお世話になっています 山川です

> 5.1から5.2への更新にはISOイメージなどを使う必要はなく、
> インターネットにさえ繋がっていれば容易に更新できます。
>
> 簡単な手順は
> http://vinelinux.org/vlmagazine/20101215.html
> 昨日付けでここに書いています。
> ただ、既に本日より(予告されていた通り)5.1を含む5系のapt-lineは
> 5.2を指すようになりましたので、そのまま通常通りパッケージの更新を
> やっていただければ、そのまま5.2になります。

たぶん この関係かな? パッケージの更新をかけてから
Vineが立ち上がらなくなりました。
はじめの Starting udev: の時点で固まってしまいます。
Previous KernelでVine5.1は立ち上がりますのでハードはOKと思います。
再インストールはVine5.1は問題なし。Vine5.2は途中でハングアップします。
(テキスト・グラフィカルモード共にハングアップ、
 別マシンへのインストールはOK 但し、入り口まででSTOPさせた)
Vine5.1からVine5.2で求められるハード要件が変わったのでしょうか?
確かに古いハードなので・・・汗;
ハードは
ThinkPad X22 CPU:Pentium3-M 800MHz memory:376M ATI Mobility RADEON
です。

報告だけです。はい。