[vine-users:080759] Re: 最新CPUと Vine4.2

Satoshi IWAMOTO satoshi.iwamoto @ nifty.ne.jp

 いわもとです。

Takanobu HARA <VYG07066 @ nifty.ne.jp> wrote:

> XはGUIなspice統合環境なので動かないといけません。SATAが鬼門ですかね。
> VGA流用でIntelからAMDですが、そのままHDDも流用して動きそうですね。バイ
> ナリの区別も無さそうなので。

 SB700/710/800 はにたような SATA コントローラなんで
 問題無いと思います。
 (すいません、SB800 以降は未確認ですが…)

 最悪 SiliconImage あたりの SATA コントローラ増設というても
 あります。

 X 必須となると、そちらが問題になりそうです。

  新しいハードは PCI-Ex になっていて AGP が無いので流用不可
  内蔵 video は動かない

 となって、古めの PCI-Ex video を入手する必要があるかも。

 #Core Duo 世代なら PCI-Ex な video かな?

--
Satoshi IWAMOTO <satoshi.iwamoto @ nifty.ne.jp>