[vine-users:080761] Re: 最新CPUと Vine4.2

Takanobu HARA VYG07066 @ nifty.ne.jp

はら@京都です。

>  SB700/710/800 はにたような SATA コントローラなんで
>  問題無いと思います。
>  (すいません、SB800 以降は未確認ですが…)
>
>  最悪 SiliconImage あたりの SATA コントローラ増設というても
>  あります。
SATAだけが心配ですね。増設しているのは、ライセンスMACアドレス用のIntel NIC、
Adaptec 2940U2Wくらいなで鉄板ですので、かなりパワーアップできそうな気が
してきました。

>  #Core Duo 世代なら PCI-Ex な video かな?
現在のマザーは下記になります。
http://www.unitycorp.co.jp/backup_unity/products/479/detail/n4l-vm_dh/n4l-vm_dh.html
運用中なのでばらせませんが、VGAはPCIeのGefoceなんたらGSという安いものだっ
たと思います。最悪、手元に沢山あるMatrox辺りを・・・(^^;