[vine-users:080292] Re: 「ディスプレイの設定」について

Yuki Takamori yu-store @ aioros.ocn.ne.jp

vga=0x314 を消してブートしてみると,
ブート中に表示されるはずのVine Linuxのロゴが表示されなくなり,
fbtermは使えなくなりましたが,startxは正常に動きました。
今後,何らかの変な動作が起きたとき,色々と調べてから投稿したいと思います。