[vine-users:080273] Re: Vine Linux ユーザの集い 2010.04

hirotyankoutei @ nifty.com hirotyankoutei @ nifty.com

こんばんは、広田です。
企画&開催頂き、ありがとうございました。

商談室というか、温泉旅館ちっくな部屋でしたが(でもLANが使える)
有意義な時間が過ごせました。
rpmのspecファイルも自分が使う限定だったら、書く所少ないんですね。

ACARSのアプリケーション、参加していなかったら
一生目にすることが無かったと思います・・・。