[vine-users:080275] Re: Vine Linux ユーザの集い 2010.04

T.Kabu kabu @ fvg-on.net

おはようございます、蕪木@会社です。

> rpmのspecファイルも自分が使う限定だったら、書く所少ないんですね。

私も同感です、実際目の前でやってみてもらってすごくよかったです。

> ACARSのアプリケーション、参加していなかったら
> 一生目にすることが無かったと思います・・・。

あれと音声があるととっても楽しい!?と思うのは自分だけ、でなさそうで
よかったです。

翌日、有言実行でacarsdのインストールをしてみたのですが、どうにも
libtk.8.4.so.0がないとか(シンボリックリンク作っちゃいましたけど)
躓いたもののインストールまではできたんですが、その後うまく動いて
くれませんでした。まだまだ楽しめそうです。(^-^;

またの開催を楽しみにしています。(^-^)/
munepiさんありがとうございました。