[vine-users:080231] Re: Vine Linux ユーザの集い 2010.04

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。

>   1. みんなでドキュメント更新大会
> ドキュメントチームのリーダ赤星さんから、
> 「ドキュメントチームの現状および今後について」
> をお話して頂きます。

 私のスケジュール把握不足により、この場に参加することができなくなりました。
申し訳ありません。また、別の機会にお会いできることを楽しみにしております。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA