[vine-users:080214] Re: NetworkManager 有線LAN接続

Frankie Yamamoto frankie.yamamoto66 @ gmail.com

釜江さんんお返信のメールを このアドレスに送ります。
間違っていたら だれか教えて下さい。

フランキー@北海道でした。

釜江さん 反応(返信?) ほんとうに ありがとうございます。
今 読みました。
釜江さんのメールを ちゃんと読み直して
みなさんに ちゃんと説明出来るように 今日の晩メールを作ります。
とりいそぎ メールを作りました。

バインのみなさま ご協力 ほんとうにありがとうございます。
フランキーがんばります。