[vine-users:080225] Re: [ - ](ハイフン)について

Yasumichi Akahoshi yasumichi @ vinelinux.org

 赤星です。本題とは、離れてしまいますが。

> この BTS ですが、一覧を見ると Vine ver. Seed ばかりが並んでます。が、
> 中身を見ると、Vine ver. は 5.1 等です。これって、こう言うものなのでしょ
> うか?

 このbtsのキャッシュが壊れやいためで、他のシステムへ移行することが決まって
います。移行時期については、明日のIRC会議で話し合われる予定です。

GnuPG fingerprint = A947 88E9 351F 8FE2 02D6  BC99 79C5 20FF 0A63 FAFA