[vine-users:080210] Re: [ANN] Vine Linuxユーザの集い 2010.03 を開催します!

IWAI, Masaharu iwaim.sub @ gmail.com

岩井です。

石井さん、ありがとうございます!
是非使わせていただきたいです。

詳細などについては直截メールを送らせていただきます。

--
いわい