[vine-users:080209] Re: [ANN] Vine Linuxユーザの集い 2010.03 を開催します!

石井@SRAOSSです。

> 岩井です。
>
> 遅くなりましたが、Vine Linuxユーザの集い2010.03の開催報告です。
> 参加してくださった皆さん、ありがとうございます。
>
> このような形式の1回目としては、まずは成功といえるのではないかと思います。
> 今回は、Emacsの話と、そこから派生した翻訳の話になりました。
> 私としても興味深い話はきけましたので、よかったです。
> ただ、もっとユーザ向けのテーマでもやってみたいな、と思っています。
> # 山本さんのEmacsの話はもちろんユーザ向けでしたが、
> # GNOME周りの使い方とかのテーマもいいな、と。

> [...]

弊社のトレーニングルームを無償でお貸しできます。普段はこんな感じでトレー
ニングに使っています。

http://www.sraoss.co.jp/prod_serv/training/

スクール形式の場合、定員はだいたい20人くらいまで(座席の配置は自由に変
更できます)。プロジェクタ利用可。飲食物持ち込み可。喫煙不可。ご検討下
さい。
--
Tatsuo Ishii
English: http://www.sraoss.co.jp/index_en.php