[linux-users: 108994] Re: ibus-mozc on PPC Linux (Gentoo)

Naohiro Aota nao.aota @ gmail.com

青田@Gentoo devです。

- Xで立ち上げた ターミナル中の env で見ても GTK_IM_MODULE, XMODIFIERS,
  QT_IM_MODULE は正しく設定されていますでしょうか
- LANG, LC_* などの言語関係の環境変数は日本語に設定されているでしょうか
  (localeコマンドの出力はどうなりますか)
- ターミナル で "ibus-daemon -rx" として foreground で ibus-daemon を動かすと
  なにかしら情報が得られるかもしれません

# LANG が日本語でなければ、 そこを設定すれば動くかもしれないです