[linux-users: 108914] Re: ディストリビューション毎のパッチの取り込みについて

Kaoru Horiuchi tayu @ mtf.biglobe.ne.jp

Tayuこと堀内と申します。

紙の文献でしたら(電子書籍でも手に入りますが)
Software Design 2012年8月号の138ページに
Ubuntuの構築状況を時間別に述べた記事が
載っています。

明日は9月号が発売されてしまうので、
もし書店かウェブで手に取る際は、
お気をつけください。(笑)

さらっと読んだところでは開発者向けのフォーラムや
MLなどに入っていないと次のリリースや不具合と
その対応状況についてはよくわからない、と
思われます。

RHLなら商用ディストリビューションですから
なおさらかと。でも顧客ですからシビアに不具合を
気になさるでしょうからむしろ問い合わせてみても
良いかと思われます。