[linux-users: 108915] Re: ディストリビューション毎のパッチの取り込みについて

ISHIKAWA Sachihiro loinorn @ gmail.com

石川といいます。

RHELの正規ユーザーさんでしたら、サポート契約を結んでいるはず。
であれば、契約元に問い合わせることができます。そのための契約。
そのかわり、契約しているバージョンでしか問い合わせることができないのが
難点といえば難点。このあたりは契約元にもよるかもしれません。
公式情報がなくてもRHELに直接問い合わせてもらえたりもすると思うので。
あとは、CVE(http://cve.mitre.org/)とかCERT(http://www.us-cert.gov/)なんかで
検索するくらいかなぁ。
CERTは日本語版(?)(http://www.jpcert.or.jp/)もありますね。

。。。このくらいかなぁ。
# RHEL3あたりの頃に某社でちょこっとサポートやってた時の古い知識より。