[linux-users: 108756] Re: 3000円のLinux PC???

tomari_keicho tomari_keicho @ ybb.ne.jp

> たぶん、地方公共団体向けLinuxサポート事業に
> 携わっている方と思いますが、
いえ、違います。
 ハードウェア開発のお手伝いやISPの管理人の経験が
あって、わずかな勘が残っている程度のもので、日中は
昼メロな病院で平の雑用係(要するにパシリ)を致して
おります。全く媚びないのでパワハラが凄まじいですが。

> いま、Linuxでコスト削減、とかいっている
> 地方公共団体がありますが、移行の手間などを
> 考えれば、逆にコストアップになるでしょう。

 今はまだタイミングではないのかも知れませんが
基本的に知識をシェアしたいという考えから将来的
にはそうあって欲しいと願っています。
 ちなみに今はNOAという電子カルテに興味を持って
います。

#夢を追い続けることが夢
____
イコライザー 渡眞利 恵長