[linux-users: 108747] Re: USB Booting Windows.

早間義博 yossi @ yedo.src.co.jp

岡島さま、早間です。
どうも私のねらいと公表された Yet Another .. とは少しずれていたよう
です。私は外付けのハード・ディスクから起動することを主に希望してお
り chromium の使用目的とはずれていたかもしれません。
Plop だけで目的を達成できたかもしれません。
しかし、おかげさまで Chromium OS を知ることが出来ました。
使ってみようかと思っています。

> といった手順になります。
> 外付けUSB HDDどうこうは一切不要です。
>
> もうひとつ、「1」「2」のUSBメモリへのインストールですが、
> USBメモリ自体はほとんど選びません。
> 1GB以上のものなら、なんでもOKでしょう。
> 問題はBIOSですが、Plopをつかえばなんとかなるでしょう。

と言うことで的外れな話を持ち出してしまいました。

なお、 Plop で USB 接続の Window/XP の起動には成功していません。

-- 早間