[linux-users: 108734] Re: MACアドレスの変更方法について教えてください

kawasaki @ wwing.net kawasaki @ wwing.net

こんばんは。川崎と申します。

/etc/sysconfig/network-scripts/ifcfg-eth0 ファイルの
HWADDR行を新しいMACに変更するか、この行をコメントアウトしてみてはいかがでしょうか?

お役に立てば何よりです。