[linux-users: 108773] Re: coLinux と stone で SSL proxy

Jun OKAJIMA okajima @ digitalinfra.co.jp

http://colinux.wikia.com/wiki/Network
状況がよくわかりませんが、
このあたりを参考に、
もういちど見直してみてはいかがでしょうか。

なにか、しょうもない勘違いから、
まったく別の方向性に迷走しているような気がします。
たぶん、1週間ぐらい放置しておくと、
突然、「あ、俺何やってたんだ?」
とか思う瞬間があるような・・・。

有限会社デジタルインフラ 岡島 純