[linux-users: 108771] coLinux と stone で SSL proxy

MATSUDA Yoh-ichi / 松田陽一 yoh @ flcl.org

こんにちは。松田陽一@三鷹です。

限りなくWindows寄りの質問になってしまいます。

coLinuxをインストールして、色々いじり始めてみました。
TAP-Win32ドライバだけでは外に出られませんので、 Win 版 stone を使ってみました。

http://www.gcd.org/sengoku/stone/Welcome.ja.html

stone を以下のコマンドラインで実行することで、 http は外に出られるようになり、
Xming で X クライアントを表示できるようになりました。

"C:\Program Files\stone23xp\stone.exe" proxy 8080 -- mymachine.local:6000 6001

しかし、 SSL をどうやって外に出したら良いのかが判りません。

stone にどのようなコマンドラインオプションを与えれば、 https proxy として動作
できるでしょうか。
それとも stone は諦めて、他の proxy を使うべきなのでしょうか。
--
松田 陽一(yoh)
mailto:yoh @ flcl.org