[linux-users: 108801] Re: Fedora15で漢字変換ができない

KODAMA, Toshihito t-kod @ rf7.so-net.ne.jp

大西様、コヤマ様

このたびはお世話になりました
私の力不足で解決にはいたりませんでしたが、
Linuxの漢字変換の仕組みを理解しなければならない
ことがわかりました

あと、もうひとつよくわからないのがリポジトリの概念です
# yum -y update
を実行するときに、近い(早い)サーバからダウンロウドされるのが
望ましく
たいていは日本の大学とか
IIJになるのですが
それもなっていませんでした。