Akinori AIZAWA nori @ awp.dhis.prug.or.jp

(2010年09月30日 11:41), Masami Ogoshi wrote:

> おごちゃんです。電波障害の対策に来ました。

ご苦労様です。
OverPower の自称1級アンカバと思われます。
うちは既にフィルタで切ってしまいましたので、縞が出るとかモガモガ
聞こえるとかのインターフェアはありませんw

> 世の中の「クラウド」のほとんどと言って良いくらいのシェアが既にあるのに。
> Google使ってもAmazon使ってもmixiもFacebookもtwitterも。

Android という成果物だってあるのに、ねぇ。

de JP1AWP