Masami Ogoshi ogochan @ nurs.or.jp

おごちゃんです。電波障害の対策に来ました。

> あくまで一般論として・・・
> 「Linuxはマニアのオモチャ」
> 「Linuxはマニアのオモチャ」
> 「Linuxはマニアのオモチャ」

20世紀の人乙。いつの時代の話してるんでしょうね。

今時そんな人は素人だけでしょ。ほらどこにでもいる、「俺パソコン詳しいん
だ」とかって顔して、「インストロール」とか言っちゃう類の人。

世の中の「クラウド」のほとんどと言って良いくらいのシェアが既にあるのに。
Google使ってもAmazon使ってもmixiもFacebookもtwitterも。

--
ogochan @ nurs.or.jp        ->  http://www.nurs.or.jp/
Masami Ogoshi             ->  http://www.nurs.or.jp/~ogochan/