[linux-users: 108663] Re: ソフトRAIDからの起動で問題が

Akihiko KITAMURA ktmr @ lambeden.dyndns.org

こんばんは、北村です。

> これみて判ったんですが、私のところの mdadmはArryaの方しか
> 出力してくれず、かつArrayだって表記もないんです。。。。

あ、そうなんですか。
ちなみに私の環境では
root @ abel:/# mdadm --version
mdadm - v2.6.7.2 - 14th November 2008

でした。
Debian lennyの普通の標準のパッケージです。

--
きたむら