[linux-users: 108661] Re: ソフトRAIDからの起動で問題が

しん dezawa @ aliadne.net

出沢です
> こんばんは、北村です。
> 解決されたようで、なによりです。

ありがとう御座います
FrdoraのNICの方も無事解決したようですね。

> なるほど。
> blkidで出るmd0のIDって何者なんでしょうね。

ArrayUUIDはArrayを構成するドライブの為のマークで、
fstab等がハンドリングするのがblkidm、って事でしょうかね。

> 私が言ってたのはmdadm -Eの結果に出てる Array UUIDとDevice UUIDの
> ことです。さっき見てて気づいたんですが、RAID5のデバイスにはDevice UUIDって

これみて判ったんですが、私のところの mdadmはArryaの方しか
出力してくれず、かつArrayだって表記もないんです。。。。