[linux-users: 108635] Re: link is not readyから復帰されない。

Akihiko KITAMURA ktmr @ lambeden.dyndns.org

こんにちは。北村と申します。

このチップ何でしょう?
昔、Realtek 8111C + Debian lennyで似たような現象がでました。
私の場合はdroppedのカウントがとんでもなく上がる現象でしたが、
原因は、ドライバの誤認でした。
http://www.lambeden.dyndns.org/~ktmr/pukiwiki/index.php?GA-MA78GPM-DS2H
参考までに。

--
きたむら