[linux-users: 108638] Re: link is not readyから復帰されない。

Kazuaki Miyauchi miyauchk @ gmail.com

宮内です。

2010年10月22日7:36 Akihiko KITAMURA <ktmr @ lambeden.dyndns.org>:
> このチップ何でしょう?

Fedoraは、82574Lだと認識しているようです。
チップそのものを見て確認しようとしたのですが、オンボードでカバーが掛かっていて
見えないのです。カバーを取り除こうとしても今あるドライバでは大きさが合わず
ネジ山を欠いてしまいそうで断念しています。
CT400のドキュメントに記述がある事も期待したのですが
1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T Ethernet といった記述しかありません。