[linux-users: 108609] Re: ML告知について

uchimi uchimi @ jfe-systems.com

内海@小江戸らぐ です。

2009年08月に編集終了した「日本の Linux 情報」配下の
「Linux Users メーリングリスト」のWebページについて
2010年05月の新 linux-users ML移行が反映されていないことを
責めるのは、「日本の Linux 情報」の関係者に酷な気がします。

修正するにしても、現時点で
http://www.linux.or.jp/community/ml/linux-users/index.html
の編集は誰が責任を持って行なうことになるのかが
「日本の Linux 情報」の関係者でもない私にはわかりませんが。