[linux-users: 108607] Re: ML告知について

uchimi uchimi @ jfe-systems.com

内海@小江戸らぐ です。

下記のことだと思います。
http://www.linux.or.jp/community/ml/linux-users/index.html

配送サーバの選択でDONEのボタンをクリックすると
下記のエラーになります。
エラー(ERROR)

指定したウェブページを表示することができません。
入力したURL等が正しくない可能性がございますのでご確認ください。

The server refuse to browse the page.
The URL or other input may not be correct. Please confirm the value.

ERROR: CONNECT(cgi.linux.or.jp:80)/hostname lookup: Unknown host