[linux-users: 108606] Re: ML告知について

Yasuhiro Araki yasu @ debian.or.jp

岡島さん,みなさん,

普通にぐぐる,で通じるかもしれませんが,具体的なURLを教えていただけませんか.
対応可能であれば考えます.