[linux-users: 108605] Re: ML告知について

Jun OKAJIMA okajima @ digitalinfra.co.jp

ちなみに、大切なことは、

「Linux ML」 or 「Linux メーリングリスト」
あたりでググったときなにが表示されるか、

なんで、
そのあたりに配慮した新告知をお願いしたく。

岡島