Masami Ogoshi ogochan @ nurs.or.jp

おごちゃんです。うちの携帯は3本までしかアンテナ立たんのだが。

> 「Linuxなんてマイナーだよね。」

たとえば、私はあなたに「馬鹿だね」と言われても1mmもイラっとしませんよ。
もちろんイラっとさせることの出来る人もいますけどね。

> ホントに売れてりゃ、こんなことではイラつかないんですよ。

あなたの商売がダメなことと、Linuxがダメなこととは、何の関係もないんですが。

てーか、会社やってて環境のせいにするような人は、とっとと会社畳めばいいん
です。サラリーマンは気楽な商売っと来たもんだぁ〜♪

> マイナーだよね、といわれて、イラっとしてる=認めたくないが実はマイナー
> なんですよ。

マイナーなんでしょう。あなたの商売が。

でも、Linuxのせいじゃない。また、我々がLinuxを流行らせたところで、それも
あなたの商売とは関係ない。LinuxがWindowsを「越えた」ところで、あなたの商
売がうまく行くとも限らない。あなたの商売はあなたの商売です。

--
ogochan @ wasp-corp.co.jp   ->  http://www.wasp-corp.co.jp/
ogochan @ nurs.or.jp        ->  http://www.nurs.or.jp/