Itou Masanori(伊藤 正則) ito @ t-and-a.co.jp

伊藤@T&Aです。

(2010/10/01 21:15), Masami Ogoshi wrote:

〜中略〜

> でも、Linuxのせいじゃない。また、我々がLinuxを流行らせたところで、それも
> あなたの商売とは関係ない。LinuxがWindowsを「越えた」ところで、あなたの商
> 売がうまく行くとも限らない。あなたの商売はあなたの商売です。

全くその通りと同感しました。

うちは、経費削減という絶対的な"目標"を達成する"手段"として、Linux を
使っています。^^
FORTRAN,Samba,X その他が使えれば、Linux でなくても良いし、とにかくお
金を時間をかけたくない。いや、かけられない。
てなことで、"商売"は、たいへんなのです。

#「クラウド」と聞くと、昔音響カプラで、電算センターの汎用機を使って
#いたころを思い出します。ほんと、雲の上。
#紙テープとか、パンチカードとか、懐かしいです。^^
#8インチのフロッピーとかも。