[linux-users: 108573] Re: 米Yahoo!にほとんど価値なし 米投資会社

Shuji Onishi s-onishi @ mbox.kyoto-inet.or.jp

>  あなたの人間性にイラっとしました。
拍手。。。

別にlinuxを普及されるのが目的じゃない。
linuxを手段として使えう目的がどこにあるか。
それを振り返れば、しっかりlinuxは自分の立場を確保して
見事に普及したと感じています。

そもそも、linuxの開発時に打倒ゲイツなんて事を思っていた人が
何人いるのだろう。。。

十分な成果が出ていると思いますけどね。。。

大西  mailto:s-onishi @ mbox.kyoto-inet.or.jp