[linux-users: 108446] Re: "linux-users" メーリングリスト へようこそ

Koichi MATSUMOTO mzch @ me.com

松本@元関西OCNサーバ管理人です。

どうやら、出沢さんのメールあたりから、DKIMとDomain-Keyで再署名するように
Mailmanの設定を変更されたようですね。なので、どこのサーバでもちゃんと受信
できるようになってるのではないでしょうか。:)